2023/08/26

演奏会準備&本日の収穫

 

昨日も夜中まで保護者会の役員さん達が、

お忙しい中我が家に集まって下さいました。

コンサートの段取り等話し合いをしてくださって

いました。本当にありがたいことです。





そして今朝は朝1番レッスンの後パッヘルベルの

カノングループがやって参りました。

9人で3台のピアノを弾くのですが、1番小さい4歳の

生徒さんが初めから終わりまでワンワン

 ギャンギャン泣いていました。

それに加えて、なぜかカノンになっておらず

3人が同じことをひいていると言う状態に

なったり、誰かどうか止まっていたり、

それを聞いて卒倒しそうになりました。

本番まで、本腰を入れて、頑張って頂きたいです!





ふろく:

本日の裏庭の畑で大きなかぼちゃがなっておりました。ブラックベリーもなっていてトマトもなっていたので大急ぎでもぎ取りました。


ブラックベリーやブルーベリーは、豆乳と一緒に

スムージーにして頂きます。

無農薬自然の恵みがいっぱいとれたて

なんと贅沢な暮らしなことでしょう。

スムージーの画像は次回に掲載します。










0 件のコメント: