2023/08/25

ウィーンから&保護者役員会

 一昨日に引き続き、本日も保護者会の役員の

お母様方が、我が家の和室で会議を開いて

くださっています。

今日は素敵なお客様が来てくださいました。

ウィーン音楽大学大学院をもうすぐ卒業される

里紗ちゃんとママ!

今日は本来は、お婆ちゃまがこちらに住まわれ

ているので、演奏を聞かせてあげたいという事で、

急遽ミニコンサートの予定でしたが、

彼女の体調がすぐれないと言うことで、

コンサートはナシになりました。

当初、里紗ちゃんの伴奏で大曲を10曲近く歌う

ことになっていましたから、それは大変なこと!

コンサートなくなってほっとしております。

よかった!

その代わりに彼女は本当にすごくたくさんの

曲を弾いてくれました。

日本にいた頃より数段腕が上がってまた、

初見の力があって、概ね大体弾けるのは

とても素晴らしいことです。




その後、レッスンをしてレッスン終了後、

保護者会お母様方の会議にただ今入りました。

お子達を家に置いて、コンサートのためにご尽力

くださり、本当にありがたいと思います。

コンサート、成功させなくては!


たくさんの皆様のお力をお借りしながら、

本番に向かって着々と準備を進めているのです。

(私ではなくて、周りの方たちが)


沢山おにぎりを握ってお夜食にして頂いています。






0 件のコメント: