2023/08/02

本日のコンクール結果

ただいま、本選会の審査(こちらは明日お写真なども掲載します)

から帰ってきて、ホテルで

オンラインのレッスンを何人かしてやっと

落ち着いたところです。





本日長野県ピアノコンクール予選がありました

(松本ハーモニーホール)

予選優秀賞

天野碧夕ちゃん(小3)

おめでとうございます㊗️🎉🎊


ピティナ東日本本選会

E級本選優秀賞

三澤拓実君(中2)

拓実君は門下生でもあられる平岩里佳先生から

お預かりしている生徒さんです。


のお二人が受賞されました‼️

おめでとうございます㊗️🎊🎉



ただいまご連絡いただきました!

E級本選奨励賞

小山航志郎君(高1)

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

皆さん、毎日勉強に部活にハードな中、

本当にピアノを続けているだけでも素晴らしいのに

お見事でした!

出だしでこけてしまった方、

一生懸命やったけれども、

テンポが走ってしまった方、言い始めれば

キリがありませんが、皆さんのこの経験が

血となり、肉となり、皆さんをより強靭な

精神へ導いてくれるのです。

何があっても負けない体質になります。

楽しみですね!


残念ながら結果が出なかった方々も大健闘

されました。準備は早めにしましょう。

気がついたときには既に本番だったりしますから

用意周到に次回からはきっちりコツコツと

前々から準備いたしましょうね‼️

→こちらは自分自身に言い聞かせております。



こちら優秀賞をもらったときのご褒美パフェ✨

ただでさえもおいしいのに、こういう時、

美味しさは格別なことでしょう!

こういうご褒美本当に大事。


人生、山あり谷あり。

良い時もあれば悪い時もある。

人間だから。


人生ってやっぱり面白いのです。

今は喜んだり悲しんだりしても、後になってみると

みんな素晴らしい思い出。





0 件のコメント: