2023/08/21

指導者賞&サントリーホール

本日24回目の指導者賞を、頂くことができました。

これも、生徒のみなさんが一生懸命頑張った証。

代表して私がいただいてきました。

皆様のおかげです。


そして、本日は特級のファイナル。

4人のファイナリストの

コンチェルトを聴きました。













サントリーホールの客席で自撮りをしていると

なんと、なんと!

あれ???  添田みつえ先生です!

自撮りをしようとして発見するなんて!

嬉しすぎ。






みつえ先生に我が家に泊まっていくようにと勧めて

いただきましたが、明日はコーラスの指導が朝から

あるのでとお断りして、それでは晩御飯一緒にと

誘われましたが、それも時間の制約のためお断り。

また、機会があれば我が家にもご家族でいらして

いただければ、その時にゆっくりとお話ができれば

と思います。

また、何人かの先生にお目にかかりましたが、

とにかく忙しいスケジュールで東京に行ったかと

思えばすぐ帰ってきたようなそんな感じでした。


今日は10キロ歩きました。

とても疲れました。


野山をお花を摘みでもしながら、10キロ歩くのと、

カンカンに熱いアスファルトの上をサウナのような

空気の中歩くのとでは、疲れ具合が違います。

0 件のコメント: