2023/01/08

懐かしい顔ぶれ✨

 何と麗しい皆様❣️

連日素敵なお客様がいらっしゃいます。

門下の生徒のみなさん、立派になられて

懐かしい顔ぶれです。

本日茅野市では成人式(正確には二十歳歳の式典)がありました。

いろいろハプニングもありましたが、無事に開催できて本当に良かったと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95994b1edd3e34888ab4993458a84bf3927e3183


なんと美しい!

お母様の着物40年ぶりに娘が着る。

全く古めかしい感覚がなく、モダンなハイセンスなお着物でよく似合っていらっしゃいます。







大学生のAちゃんとママが、
朝1番に晴姿を見せに来てくださいました。

嬉しい限りです。


Tボーイズ3人集まると圧巻です!

Yお兄さん日本のIT企業の先駆者になる予定。


超ポジティブなE君も、お元気に顔を見せてくださいました。

みんな元気で、生き生きとはつらつと

暮らされていてとてもうれしいです。

素敵な素敵なお正月でした。

小さい頃からの成長を見られて、


自分の子ではないけれど、

やっぱり私はとても幸せものです。



0 件のコメント: