2023/01/21

演奏している曲の下調べ

小さい生徒の皆さんは、いつも自分で演奏する曲を

調べてきてくれたり、絵を書いてきてくれたり

しています。これは私が宿題を出していると

言うことが大きいけれど、自ら進んで作曲者や、

時代的背景やタイトルや、楽語などの意味を

興味を持って調べてくると、

より一層深い演奏につながると思っています。

本日も多少の誤解はあったもののしっかり調べてきてくれました。えらいですね🌟✨







 ふろく:先日イタリアンの美味しいお店に行って

参りました。ゴルゴンゾーラと洋梨のピザには

よくマッチしていて驚き!

カルボナーラも濃厚で美味でした。

なので家でも作ってみました。

それぞれおいしさがありますが、

家で作ったカルボナーラも絶品です。

負ける気がしません。というよりむしろ…。








こちら見た目悪くて申し訳ございませんが、

自作のカルボナーラですが、マッシュルーム、

いただいたベーコン、玉ねぎに、大量のチーズ、

生クリーム、大量のブラックペッパー他。




0 件のコメント: