2023/01/30

女子会フレンチフルコース

 今日は、大切な友人達とフレンチのフルコースを

堪能しました。

すごく久しぶりに女子会して、とても有意義な

楽しい時間を過ごすことができました。

これでまた何日か頑張れます!


帰りに蓼科サラダステーション開催の

茅野ステップが5月14日(日曜日)にありますが、

後援申請書を、茅野市教育委員会他に、

手続きをして参りました。

通常レッスンは本日はお休みでしたが、

レッスン希望の生徒さんが大勢いて、

先ほどまでレッスンしておりました。

日本バッハコンクール全国大会他、

本番が迫ってきておりますので、

数日は集中してレッスンさせていただきます。



0 件のコメント: