2023/01/19

ピアノ、スケート、勉強、遊び

本日は午後から22時位までレッスンをしておりまし

たが、本日最後の生徒さんが明後日

スピードスケートでインターハイ出場と言うこと

で(㊗️おめでとうございます!)生徒の皆さん、

どっちを見ても本当にイケメン、美女!

頑張っていて凄いと思いました。

進学校に行っていて、勉強もできて頑張っていて、

その上スケートもがんばっていて、

ピアノコンクールも半端なく賞もとられていて

皆さんいつそんな時間があるのだろうと

思ってしまいます。



さてさて、こちらの画像は、スピードスケートで

3枚の賞状を頂きましたAちゃん!

姉妹揃ってこの1週間のうちに、

ショパン国際ピアノコンクールインアジアの

全国大会、アジア大会出場、その合間に

スケートやって新記録出したり、みんなおかしい。

(そんな人のことは言えません。自分が1番おかしいかも)


そしてこちらは地元の茅野市出身の小平奈緒さん
(金メダリスト)と一緒に写真を撮ってもらって

まさかの真横にしっかり映っているAちゃん✨

よっぽど日ごろの行いが良いのでしょう。

毎日楽しく充実した生活を送っていらっしゃる

生徒の皆様、ますます輝いてご活躍をお祈りします。

この経験は、逞しく美しい音に刻まれて

魂が宿ることでしょう。



0 件のコメント: