2011/03/28

加圧トレーニング

地震があったりでなんだかんだばたばたしており、いろいろな画像がたまっています。

加圧トレーニングにたまに行きますが、前に生徒のS君に紹介して、彼もまた、

加圧トレーニング始めました。ジムでばったり会って、ちょっと嬉しかったです。

S君は、ランナーでもありますので、私の何十倍もの運動をするのです。

ランナーと言うのは、月に多い人は、500km~1000km走るのだそうです。

これって、車と同じ?
凄いことです。

私は、基本的にピアノ大好き、運動は嫌いな人なので、なかなか自分からいろいろ体を動かすのには、決心が要ります。

が、今から、体のメンテナンスを少しずつしていないと、明るい老後はないのです。

加圧トレーニングのトレーナーのT先生は、優しいですが、それとこれとは違うのです。


一週間に一度は、行かないと、体がナマルのですが。。。

地震の影響で、物がなくて不安になったり、トイレットペーパーを買いに8軒も回ったり・・・
(今は大丈夫)
お水の買出し・・・  

なんか別にこれと言って何もしていないのに、気持ちがへとへとです。

0 件のコメント: