2011/03/01

コンサートの打ち合わせ

昨日チェンバロコンサートの打ち合わせを高学年のお母様方に

集まっていただき、役員さんが中心となって、お話し合いをしていただきました。


本番は、たとえ2分でも触れてみたいのでざっとリハーサルをする事に致しました。

和やかな雰囲気でお話しも時々脱線しつつ夜遅くまで会をして頂きました。

一昨日あたりまで少し気分が落ちておりましたが、

お母様方とお話しているうちになんだかくよくよしていたのが嘘のように

元気になりました。

7人のお母様方に参加して頂いて、簡単なお茶とデザート(制作時間5分次男作)を

お出しして、帰られた後、嬉しくてお片付けばりばりして2時からお風呂入り

3時消灯。。。

とっても良い一日でした。

お母様方、お忙しい中大変ありがとうございました。

本番もどうぞ宜しくお願いいたします。


プログラムは当日あみだくじに決定!!楽しみです♪

0 件のコメント: