2011/03/05

コンサートの画像集合写真


(画像提供:千穂ちゃんパパさま)
今回、いつもお願いしているS写真館さんではなく、うちわのちいさなコンサートだったため
生徒のお父様にお願いいたしました。

なんと素敵なお写真でしょう!!
いつもありがとうございますm(_ _)m


生徒の皆さんの女子のなんと可愛いらしいこと!そして男子は凛々しく。。。

驚くほど、どんどん大きくなっています。。。


 お花束2つ頂きましたので、ひとつは、最年長77歳の三保さんに持っていただきました。
(差し上げることは出来ず、持っていただいただけでごめんなさい。。。)

音楽を一生人生の友として、学び楽しみ生活の一部に取り入れて、

健やかに暮らせたら、なんと幸せなことでしょう!



今夜は、寝不足と疲労(と言うほどのことはしていませんが)が重なっていますので
明日以降また画像アップしたいと思います。
もし、まだ画像お持ちの生徒さんのお家の方いらっしゃれば、是非提供ください☆

それでは、皆さん、本当に素敵なコンサートをありがとうございましたm(_ _)m


おやすみなさい☆良い夢を。。。。

幸せを運んでくれる可愛い生徒の皆さんありがとう(^^)/

0 件のコメント: