2011/03/19

泣くほど嬉しいこと2つ!

とっても嬉しい事2つありました!!

その1、福島の添田先生よりご連絡頂き、ご無事であることと、

他県にご家族で避難されていらっしゃることを知り、被爆もしていないということ、
思わず泣いてしまいました。。。良かったです。。。

その2、先日のブログにトイレットペーパーがない!と言うことを書きましたが、
何と!Hちゃんママさまよりメールあったと思ったら、既に玄関に12ロールおいてくださってあるのでした。。。インフルエンザで寝てらして、ご主人様がお届けくださったよう。。。

8軒トイレットペーパー買出しにお店に出かけましたが、空っぽ。。。
途方に暮れていたところの天の助け!

それに加えて今日まで、トイレットペーパーありますか?なければ下さるメールが何通も入っており、嬉しいやら、有難いのやら。。。

世の中まだまだ温かい方々が多く捨てたものじゃありません。

あ~眠いです。。。

毎日こんなにやる事が多く、落ち着いて座ってる暇さえありません。。。

続きはまた明日。。。

0 件のコメント: