2011/03/07

大人の生徒さんのリハーサル

3月3日朝9時からお昼まで、大人の生徒有志のみの本番会場でのホール練習がありました。

ほかの生徒達には、黙ってようかと思いましたが、あまりにもラッキーなことがありましたので

書かずにはいられません。。。

本番2日前のこの練習は、本当にやって良かったと思いました。

大人は、緊張が子供以上に凄い場合がありますので、念には念を入れて、

できる事はやっておいたほうが身のためです。。。

(画像提供:Aちゃん)
何と!この日に運よく、本番で使用するチェンバロの製作者のKUBOTAさんが、弦を張替えて

調律に来られていて、お会いできる機会に恵まれました。

ホールスタッフの市川さんに、
「これで、一年間の運を全部使い果たしましたねー。」と言われ汗。

はじめに来ていた生徒さんたちとお写真撮っていただきました。

貴重なお話しも伺うことができ、幸せでした☆


書きたい事が山のよう。。。続きはまた明日書きます!







0 件のコメント: