2011/03/11

東北太平洋沖地震

今日午後長男とスーパーで買い物をしていて、

ケッチャップを取ろうとしたとたん、頭の上からトマト缶が落ちてきました。

立ち上がると、目が回って、立っていられません。。。

過労だな、と思いましたが、回りの電気他が相当揺れていて、

これは地震だとやっと気づきました。

今回の地震は被害も甚大で、福島の先生に連絡取れず、

TVを見てかなりショックを受けている次第です。。。


埼玉のCちゃんは、電気は通っていないけれど何とか無事でした。。。

3月ももうすぐ半ばになると言うのに、まだまだ寒く、電気、暖房のない中で
生活しなければならないなんて、考えられません!!


神様、どうか、添田先生や前後先生ご無事でありますように、お守りください。。。

ただただ祈るばかりですm(_ _)m

0 件のコメント: