2010/03/07

国立音楽大学諏訪地方出身在学生によるSpring Concert

本日3月7日(日)13:30から下諏訪総合文化センターやまびこホールにて

国立音楽大学諏訪地方出身在学生によるSpring Concertがあり、

生徒の麻美ちゃんが出演しました。

ショパンバラード第2番Fdur Op.38を弾きました。

昨日まで、ずっとレッスン通ってきていましたが、私も観に伺う予定でしたが、

山梨からの生徒5人と通常レッスン生徒達どうしても動かせず、
今日は演奏聴かせていただけず残念でした。

夜麻美ちゃんよりお電話あり。
無事演奏終了、問題点などを伺い次回の演奏会までにまたレッスンで調整します。

12日にも茅野市民館コンサートホールにて同じ曲を弾きます。

14日もカノラホールにて出演予定です。

この日は、麻美さんのほか、さおりさんシューマンのファンタジーを弾きます。

チケット10枚ほど預かっていますので、下さると言う事ですので、

お時間ある方は是非、お声かけてください。
私の手元にチラシ&チケットあります。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: