2010/03/27

ハードスケジュール

もう一週間が終わってしまいました。。。

この頃時間の経つのが早すぎて、気が付けばもう1ヶ月は軽く過ぎています。

一日も2時間くらいで朝から夜になっていて、

何だか不思議な感じです。

今日は、土曜日、朝8時過ぎからレッスンして、10時からコーラス、今日は家のレッスン室で

練習致しました。特にMさん、Oさんのソロ良かったです♪

今日はお話は少しにして、真面目にお稽古できました。

午後からまたレッスン夜まで。

今日は、山梨の生徒さんと東京から卒業式終えたばかりのSちゃんもレッスンに見えました。

山梨のMさんのご主人癌ではないかと疑われていましたが、悪性のものでなくて良かったです。
お家がとても大変な時期でしょうけれど、ピアノの先生続けてください。

Sちゃんも卒業式後初めてお顔を拝見しましたが、
いきいきとすっきりした良いお顔で嬉しかったです。

Yちゃん、ひと山超えてびっくり!この調子です。
皆生徒達、頑張っています。嬉しいなあ。

今日は、なんとなくハードスケジュールでした。

気が付けば、夜。


お昼ご飯食べるの忘れてしまいました・・・。

少しとろいのが困り物です汗。

夕ご飯食べながら思うのです。

それにしても、今日も幸せな一日だったなあと。。。

忙しかったと言えば忙しいですが、生徒達が少しでも進化している姿が見れて、

心が若返る気がします☆

今日は、プール行けなかったことだけが、残念でしたが、

良い一日でした。

次男は、今日は友人と映画観てとても嬉しかったらしいです。

もうすぐ塾から帰ってきます。今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント: