2010/03/07

体のメンテナンス

水中ウオーキングを始めて段々に水になじみ、毎日プールで泳がずにはいられないほど、

プールが好きになってしまって半年。

私にしては、良く続いているものだと感心してしまいます。

たった2時間弱のお時間を捻出するために日々の生活が一分一秒とも無駄にできません。

しかし、今日も昨日も残念ながらプールに行く事が出来ませんでした。

この数日いつも行っているプールに行かずに、隣の市の温泉サウナ付き水中ウオーキングプールに行っておりました。

そして一昨日3,4日ぶりにいつもの市内のプールに行きましたら、

いつものおじいちゃまや管理人さん達、そしてサウナ仲間に、

久しぶりですね、とか、お元気でしたか?とか皆で話してましたよ、このごろいらっしゃらないから

どうしてるのかしらって。とか。。。

泳いでいると管理人さんがやってきて、ずっと待っているのです。

何か悪い事でもしたのかと思ったら、

「頑張りますね~。疲れませんか?」

と言われ、ほっと。。。叱られるのかと思いました汗。

もうこのプールでは常連さんになっているのです。

少しだけ、嬉しくなりました♪

30分ずっと泳いでいる間(だらだら泳ぐ)いろいろ考え事をします。

先の計画。

コンサートやリサイタルの事。

そのプログラミング。

コンクールの課題曲のこと。

その他もろもろ。

体の調子やっぱり違います。

体のメンテナンス今からしておくと、たぶん10年後くらいから

差がでてくるのだと思います。

無駄ではなく、自分への投資と思って、明日もまた泳ぎます☆

そういえば、明日は朝からジムの日。

加圧トレーニングの日でした。

美人で優しいT先生が待っていてくださるのです!

0 件のコメント: