2010/03/26

紫織ちゃんからの写メール



国立音大の卒業式のお写真送ってくださいました。

左から三番目が紫織ちゃんです。
袴もハイカラさんが通るみたいにシックで素敵!

大きくなりました。とても綺麗です♪

お母様からも無事卒業式終わりましたとお電話あり、

感無量のご様子。

ご実家からレッスンに通って見えるときは、お母様、お父様が
片道二時間半以上の道のりを送り迎えしてくださり、
レッスンの間ずっと待たれていて、
長いときには2時間以上も待たれて、

ほんとうに大切に育てられ、
素敵なお嬢さんになりました。

何と優しく人の痛みのわかる子になったこと!

お姉さんの生徒達、皆どの子も素敵な立派な子達が揃っています。
私は、この子達に助けられています。

ピンチもたびたび救って貰っています。
何と幸せな事か!

明日もレッスンに見えます。

ご卒業おめでとうございます!

社会人になって、沢山の人たちのお役に立ってくださいね。

0 件のコメント: