2010/03/17

Sくん&O様がいらっしゃいました

昨日S君とお母様のO様がいらっしゃいました。

もうかなり前に連絡いただいておりましたが、
慶応義塾大学の付属、志木高校に合格されました。

お姉ちゃまのCちゃんも東京の難関校に行かれていますので、

今度は長野から、ご家族で東京に住まわれる事になります。
CちゃんもS君もピティナ常連さんで、ずっと頑張ってくれていて、
その後4年半のアメリカ生活し、
帰国してまたピアノ習いに来てくださっていて、
ピアノとお勉強のバランス良く、
人生の友としてピアノを上手く使われていますので、理想的なあり方な気が致します。


相変わらず、派手な曲が好きで、次回弾きたい曲も
内面的なものからは相当に反れている気も致しますが、
まあ、それはそれで素敵な楽しみ方だと思います。


それにしても、今年受験生だった生徒の皆さんほか3人も皆前期試験で合格していて、
もちろん優秀ですが、それに加え、一生懸命生きている証なのだと思います。
日頃から真面目に物事に取り組んでいる姿勢がないと前期試験はクリアできないでしょう。

皆一生懸命で偉いなあ。。。

私も頑張ります!

0 件のコメント: