2011/04/01

嬉しい事

今日は本当に良い日です!

福島の添田みつえ先生のお元気なお声が聞けました!
心がじ~んと熱くなりました。。。
今、世田谷の息子さんのおうちにいらっしゃり、ご家族、福島の生徒さん方全員ご無事との事、
もう、これは奇跡としか言いようがありません。

3月11日の地震の日、先生あと30分遅くその道を通っていたら、津波に車ごと流されていたお話や、もう聞くも無残なお話の中、何故か先生のお近くの方々だけは皆ご無事。。。
お家は無事でしたが、原発の影響で、たぶんあと5年は入れないであろうと言うことや、
お家の中食器はほとんどわれて、楽譜もぐちゃぐちゃ状態でサンダルで逃げられたとか。

聞くに耐えられないお話、してくださいましたが、ここでは、書けません(T_T) m(_ _)m

正に、生き地獄とは、このことかと、お話しを伺い身震いするのでした。。。

ピティナからもよくして頂いたと伺い安心致しました。。。

ただ、避難所では、今、インフルエンザが大流行しているようで、心配です。
行方不明者の方々も早くご家族と再会され、
一刻も早く良い知らせが来ますようお祈りしていますm(_ _)m

0 件のコメント: