2011/04/27

掛川ステップ審査

23日に出発して、24日日曜日に、静岡の掛川ステップ審査に行って参りました。

毎日帰ってきてからばたばたしており、生きるだけで精一杯。。。

ブログサボってごめんなさいm(_ _)m

静岡は、桜は、前に散って、つつじが満開でした。。。

奥村 真理先生(兵庫県)と、  宝木 多加志先生(福岡県)とご一緒に、
お仕事させて頂きました。 
お二人ともとても明るくお話しをしていてもとても楽しく、
大変お世話になりました。

スタッフの先生方にもお世話になりました。
(きちんとなさっていて私にはとても真似できません。。。)

宝木 多加志先生は、北九州在住の著名なピアニストであり、数多くのピアノコンクールの審査委員長や国際音楽コンクールなどの審査をなさっていらっしゃいます。社会教育功労者表彰を受賞。
http://www.piano.or.jp/info/member/column/2006/12/06_6653.html
(文部科学省所管の団体で役員を10年以上務め、

全国的な社会教育の振興に功労のあった人物を対象とする表彰で、恩師の松崎伶子先生
もいただいています。
宝木先生のお年を伺ってびっくり!!
美肌、若々しさは、どう見ても-15~20歳。。。
(もちろん、奥村先生もお綺麗でしたが)
秘密を伺いました。
毎朝16雑穀米と鰯を召し上がるそうです。
お料理が大変お上手らしくいろいろ興味深いお話を伺えて大変参考になりました。
私も、先生にあやかって、毎年1歳ずつ、年を捨てていこうと思います。
皺ひとつない、シミも何処にも、お顔にも手にも見当たらない。。。
私の父と同じ位の、お年だというのに、本当に恐るべしです!
                    善玉コレステロールです♪
お肌ぴかぴかの秘密☆


http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2011042483803.html

  


0 件のコメント: