2011/04/17

第1回ホール練習

本日午前9時より、今年第1回目のピティナコンクール の参加者によるホール練習あります。
今年は、A 2級2名、A 1級新人3名、B 級4名、C 級5名、D 級2名の
計16名の生徒が、出場予定です。

他、ピティナ グランミューズ部門に2名、日本クラシック音楽コンクールに2名ほど、
出場予定です。

本日はA 2級から D 級の生徒のホールレッスンをします。
先週自宅レッスン 室で、行った弾き合い会でも、
生徒によって進行度がまちまちで、かなりのばらつきがあることが悩みの種ですが、
今年のホール練習では新人6名、
飛び級 3名と言う、
素晴らしい環境の中で(T_T)
指導させていただける喜びは この上ないものです( ノД`)…( TДT)

毎年課題曲が変われば気持ちも変わり、
新しい気持ちで初心に帰って、
勉強させていただきたいと思います(*^-^)ヘ_/

さて、朝8時過ぎより、地区の一斉清掃があります。
たぶん主な仕事はどぶさらいとかゴミ拾いでしょう。

ほとんど役には立たない私ですが 毎年家族で出席はしています。
今日はホール練習がありますので 、
次男坊一人に どぶさらいをさせようと思います。

ホール練習は、後ほどブログでアップします。

0 件のコメント: