2023/09/13

可愛い動画&メンタルを整える

 2台3台のピアノの演奏会をしてから、

ますます生徒のみなさん仲良しになっています。

こちらチームエレファント、小学校3年の時の

同じ仲間と同じ曲を高校生になったら、

現在自分たちで編曲して曲想も考えて

立派に演奏しました。

https://youtu.be/f2cW2A5c7bU?si=K7QhllcrECm_qcEc


月日の経つのは早いもので、あっという間に皆さん

大きく成長されて、自分だけ変わらないのが、

なんだかとても不思議です。

https://youtu.be/6opDs2sdke8?si=Uwd0Stc0ji08IHL5

この子たちもあっという間に大きくなって、

気がつくと、美しいお姉さんになっているに

違いありません。

こちらは先日アップロードしたチームフィナーレ。

https://youtu.be/M8_RsQ8xh2I?si=_vUs0cORfS0F1Bsv


あと少ししたら本番の映像をお届けできると思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

付録:

長年使っていたダイソンの掃除機1ヵ月に1度は

分解してお掃除しなければいけないのに

サボっていて、半年位ざっとした

お掃除(掃除機内部)しか、

していなかったら、いよいよ不具合が起きました。


掃除機が動きません。


と、言うことで仕方ないから全部分解して

水洗いして、


掃除機内部まで念入りにお掃除をしたら


ちゃんと動きました。


これはよく乾かさないと、

匂いがついたりするので、二日間は、


掃除機はかけないことにして


乾かすに専念します。


壊れてなくてよかったです。



久しぶりの、レッスンお休み日だったので

ゆっくり落ち着いて、お掃除ができてよかったです。


家の中の演奏会グッズで、

ごちゃごちゃになっている中、

見るだけでストレスを感じておりましたが、


ずいぶんすっきりしてきました。


お部屋を片付けて心を整える。


これすごく大切なことですね。

0 件のコメント: