2023/09/13

コンサートの楽屋裏

 どうやら私だけでなく、生徒の皆さんも

疲れ果てて学校お休みした方もいらっしゃる

ようで、本当に精一杯フルパワーで頑張って

くれましたから無理もないと思います。

コンサート、前日の朝から夜までのリハーサルと

本番当日の朝から昼までのリハーサルそして本番

特にチーム長をしてくださった各楽曲の

リーダーさん達どれだけ大変だったか

お察しします。なぜって、アイコンタクトや

呼吸の深さ、テンポ設定、ダイナミクスに至るまで

重責でしたから!


それに加えて、保護者会の役員さん方、

連日の会合に加え、当日はお昼ご飯も召し上がって

いただく時間もなく、コンサートが成功するために

ひたすらご尽力いただき、ありがたく、しかし

大変恐縮しております。



チーム花のワルツ(くるみ割り人形)

本当に皆さん花のように可愛らしい。


チームフィナーレ: (動物の謝肉祭)












手作りの募金箱を抱えてお仕事をしているチャリティーエンジェルたち。











ずっと40度近くの熱で大変だったのに、当日は

なんとか持ち直してくれてナレーションまでしっかりやってくれた。てっちゃんありがとう。



最年少のれんちゃんぐずらず、泣かずに、
一生懸命舞台に立って立派にお仕事をされました。

小学1年生ともなれば、小さいお友達のお世話をちゃんとできる立派なお姉さんです。

3台ピアノは友達の輪が広がります。
すばらしいこと!
もしかしたら一生の宝物になるかも!



男子のみなさん譜面台やら椅子セットやら
何から何までありがとう。

お疲れ様です。


仲良しすぎて困る〜!





0 件のコメント: