2023/09/27

葡萄シーズン到来✨

 1年ほど前からあひるコーラスの皆さん、


あひるの皆さんの練習風景です。https://youtu.be/TqNx13oRTF4?si=irkZg12Z5umzJGRB


https://youtu.be/PdxzBvnyJgY?si=Z6uDu605hNyXI9-P


湯山昭先生の葡萄の歌を練習しております。

こちら私が中学の時にNHKコンクールの

確か自由曲だったと思いますが、こちらを歌って

県大会に進出した思い出の曲です。

葡萄の歌 https://youtu.be/aFXtBfxPGFk?si=9AUS2xbA3zqNNVvN




今ちょうど葡萄の歌を練習していると言うことで、

コーラスの会長さんが、団員さん達全員に、

ナイアガラ、シャインマスカット、巨峰を

プレゼントしてくださいました。

粋な計らいです。



ただいまぶどうのシーズンで、我が家でもぶどうを堪能しております。最高の贅沢です。





先日、信濃毎日新聞社で寄付の記事を取り上げてくださいましたが、同日に長野日報でも取り上げてくださいました。


皆様に心から感謝申し上げます。





0 件のコメント: