2023/04/30

勉強会の動画配信

 本日は2週間遅れの門下生の勉強会の動画配信を

いたしました。若干名の方が録画できず、

残念でしたが、本日概ねプログラム順に全員の

演奏を他の方々に聴いていただきました。


こんな感じです。中学生は忙しくて、特に受験生はピアノとの両立が難しい中本当に頑張られています。 https://youtu.be/KX5UVor3kj4


大人の生徒さんは、80歳から90歳までの方が

6人ほど在籍されています。こちら87歳のともこさん

とてもおしゃれな演奏です。

https://youtu.be/zRa3lMqNqik


数日後にはLINE投票で皆さんに投票して頂き、

トロフィー受賞者を決定いたします。


全員の動画を集めるまでに再録の方もいたり、

2週間もかかってしまいました。

生徒のみなさん全員にコメントを書きました。

全員の演奏を聴くだけで、多分4時間以上

費やしたと思います。本番でも聴いているのです

が、欠席者の方も動画をアップロードして

くださっていてさらにしっかりと勉強させていただきました。


簡単な勉強会ではありますが、大変貴重な

機会なのです。

生徒の皆さんも、ご自身の演奏をしっかり聴いて

丁寧に練習してほしいと思います。




いつもよりずいぶん早くカモミールの花が咲き始めました。ハーブティーに浮かべていただきました。


生徒さんから手作りのレモンケーキをいただきましたが、これは大変おいしい、絶品です!
見た目も手作りと思えないほど美しいのです。




夜レッスン終了後、1時間のお散歩をして、

今日も何をやっていたのかよく分かりませんが、

とりあえずやり遂げました。

今日で4月も終わりです。

そういえば、世の中の皆様は、ゴールデンウィーク

とかいうものがやってきて、街は賑わっているので

しょうか。

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ✨


0 件のコメント: