2023/04/28

還暦、古希、米寿のお祝い

 90歳の最年長生徒さんのみほさんが、

本日は、レッスンではなく、すごいのを持って

きてくださいました!新年に卒寿のプレゼントを

ささやかですが、させていただいて何か、

これではかえって申し訳ないほど

立派なプレゼントをいただきました。


とても見事な胡蝶蘭です。

お色がまたなんとも素敵。

3本立ての1本目のお花は還暦のお祝い。

2本目のお花は、古希のお祝い。

そして3番目のお花は米寿のお祝い。

そんな時まで、多分私は生きていられないと

思いますから、今のうちに3つのお祝いですと

下さいました。

何と言う事!



幸せのスプーンケーキもワンホールでくださって

こちらは私の真似されました!

いつも三保さんのお誕生日にはこちらを

プレゼントしているのです。




まだ現役でふくよかな声でオペラも歌われますし、

ベートーベンのソナタもバリバリ弾かれます。

いつも気遣いが素晴らしく、生徒さん方、

みんな好きだけど、大好きな方の1人です。

いつまでも健やかにお元気でお過ごしください。

これって反対なんです。

私がプレゼントしなくちゃ!

今日は嬉しいことがもう一つあったのですが

もうなんだか眠くて、この続きはまた明日。

4月は疲れやすいと思います。

寒暖の差が激しいので体調も崩しやすいですので

どうぞ皆様、お気をつけてお過ごし下さいませ。

おやすみなさい。良い夢を🌟✨


0 件のコメント: