2022/07/24

ミニ怪獣✨

 11ヵ月になる孫がすごく久しぶりに

やってきました。前に会った時は

赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、

もうすぐ歩けそうな感じです。

長男にそっくりなのでなんだか孫ではなく

自分の子供のような意識が強くあり、

とても変な気持ちです。

いよいよおててがいたずらざかりで、

早速に手作りのフレンチドレッシングを

こぼして、おかげでランチョンマットや

テーブルクロスがオリーブオイルの嵐。

それでも怒られないんだから特権です。

彼女の周りには、食べものが何にもないのです。

そう、ぐちゃぐちゃにされるから。

野菜狩に実家に行き、とれたてのきゅうりを

かぶりつくそっくり親子2人。

この今日の午後半日の時間確保ために

どれほど苦労したのか、生徒の皆さんに

迷惑をかけまくって、昨日も今日も朝早くから

レッスンさせて頂きました。

お陰様でございます。

孫が来てくれて、とても嬉しいですが、

めちゃくちゃエネルギー使います。

夜になりましたが、レッスンより、

パワー使います。

ぐったり。

もう、歩くことさえ出来ずな感じです。

しかし、何とも言えない幸せを感じております。





0 件のコメント: