2022/07/11

素敵な笑顔です✨

朝から庭の草取り。

ちょっと疲れ気味ですがきれいになりました。

夕方からレッスンでは、

 土日にコンペティションがあり、

また長野日報社賞表彰式もあり、

今日はレッスンの折皆さんそれぞれに、

メダルやトロフィーや盾を持って

来てくださいました✨⭐️










叔母が絵画で賞をいただいたと言うことで美術展に行って参りました。

    猫ちゃんの素敵な絵です。



連日美味しそうなとれたて新鮮な夏野菜が届きます!

毎日私は1日一食800gのお野菜を目安にしています

ので、お野菜はとても有難くあっという間に

消費してしまいます。


頂き物のケーキ、久しぶりのケーキです感激!


癒しのスイーツ。たまにの甘味はやっぱり最高!

ただいまレッスン終了して、

これから星を見ながらのお散歩に行って参ります♪

1日の締めくくり幸せなお時間です。


0 件のコメント: