2022/07/19

ホールレッスン✨

 最後の予選が数日後にありますが、

その2日後から本選会開始。

昨日もホール練習ありました。多分3月から様々なホールで(もちろん本番会場も)レッスンして参りました。

今回多分今までの中で10回目の

ホールレッスンです。

ホールによって響きが全く異なりますので、

また、ピアノによってもペダリングから

弱音器からタッチコントロールまで全く違います。

小さくとも、ホールに合わせた弾き方が

できるようになってほしいと常々思っております。


この間まで良い線行っていた生徒さんですが、

出張で3日ほどレッスンしなかっただけで

ボロボロになったりしてます。

本番近いのに大丈夫か?

多分1日で取り戻してくれると思われますが、

なぜにこんなに3日で崩れるのか信じがたいです。

いい音してるのでがんばって欲しいです!

昨日も何人かのお母様方に差し入れを

頂いてしまいました恐縮です。

いつもお心遣いに感謝しております。


付録:

七夕様の短冊に皆さん願い事を書いて

くださっていますが、早速願いが叶ったと

見せてくださいました。よかったですね〜💕



さて彼の願いとは?






クワガタが手に入ったと大喜びしている知希君❣️

レッスンに持ってきて見せてくれるとは光栄です✨


皆さんの願いが叶いますように❤️



0 件のコメント: