2022/07/16

出張先から✨

 コロナ禍で修学旅行は3年ぐらい中止に

なっております。その中で例外とも言うべく

今回、久々に中学3年生の修学旅行が

再開できたこと誠におめでとうございます!

京都のお土産をいただきました(とっても嬉しい!)


いろいろ考えると、これは当たり前ではなく

特別なことなのですね。今まで当たり前と

思っていた事は奇跡の積み重ねだと言う事

心に留めます。
こちらも東京遠征のお土産(嬉しいです最高)
可愛い最中が入っておりました✨

またコロナが爆発的に増えつつある昨今、

もうすぐ本選会で、東京や、名古屋や、

遠くまで遠征にいかれる皆さんが無事に幸せに

演奏できて、また無事に帰ってこられますように

ただただ祈るばかりです。
ただいま出張中です。今日は審査です。

昨日の夜ホテルで、デパートで買った

ローストビーフと和牛の丼もの頂きました。

絶品でした。

出張の時は2食、3食べてしまうこともあります。



昨日はお散歩コースを歩いて駅まで、

途中雨が降ってきましたが気持ち良い風が吹いて、

何の問題もなく駅までたどり着けました。

出張の時は、庭の花々や、家の中に残した
お花たちが心配です。
出掛けギリギリにお花の水替えをしてはきますが、
家に帰ると多分全部枯れていることでしょう。


今日も素晴らしい演奏が拝聴できるとなると
私も頑張って誠意を持って採点表書かせて頂きます!

それでは行って参ります!


0 件のコメント: