2010/05/26

親不知

4本目、最後の親不知が、左下から真横に生えていて、


10年近く前より、抜いたほうが良いと言われ続け、


ついに覚悟を決めて、やっとのことで重い腰を上げ、

近くの病院の歯科口腔外科で、月曜日朝一番に手術していただきました。

どうやら一時間以上かかると言われ、歯を4等分して、ブロック麻酔など4箇所にして

抜歯しました。。。


お陰で2日夕ご飯抜きました。。。

ただダイエットできるチャンスと思って、体重測ると・・・。


ちっとも変わっていません!

ほとんど体重減っていませんでした!

今、お顔がぷっくぷくで、おかめさんみたいです!(*^0^*)


恥ずかしいお顔ですから、当分の間、マスクしてレッスン致します♪

0 件のコメント: