2010/05/27

私の夕食が。。。

今日は中学半日で次男帰宅し、バレー部の友達も一緒。

レッスン前に、ご飯は大皿ひとつフライ&天婦羅などを食べて

部活に行くよう次男に言うと、

友達まで一緒に返事をしたので、?と思ったら、

夜レッスン終わり、リビングに戻ると大皿きれいに空っぽ。

私の夕ご飯がない!!


ない!!!ない!!!!

(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)



(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)


(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)


いくらなんでもひどすぎます!!!


私のお食事まで全部食べちゃうなんて、


許されません!!!

先日も、その前も、我が家でご飯食べて行っても、お家の方からお電話一本ありません。。。




今夜は次男と大喧嘩。。。


思いやりの無さにもほどがあります。


食べ物の恨みは恐ろしいのです。

そうこうしているうちに、次男

インスタントラーメンを作って、

どうぞ。。。と持ってきました。

仕方ない。。。

今日のところは勘弁しといてあげましょう。。。

0 件のコメント: