2022/07/27

東日本本選会初日結果✨

 東日本本選会が始まりました。

E級の航志郎君が、奨励賞をいただいて帰って参りました!

誠におめでとうございます。

7月の初めに修学旅行があったり、

いろんなイベントで1週間ぐらいは

潰れてしまってピアノの練習もできず、

明らかに練習量が足りなすぎる中、

本番弾いて参りました!

本人 曰く 、3回ほどミスった? 

止まった? らしいです。

ミスが多かった割に奨励賞いただけたとは

素晴らしいことです!

あと10日あったら全然違う演奏になったのに、

完成度が上がった演奏を聴いてみたいです!

いよいよ、本選会の幕開けとなりました。

皆様完成度を上げてまいりましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あひるコーラスの皆さんとランチ会を

いたしました。

ただいまこちらでは警戒レベル4、

コロナが蔓延しております。

そんな中、コーラスのお姉さま方、

ゆるぎない信念のもと、楽しい時間を確保。

  大変立派なことです。


1年ぶり位に冷やし中華をいただきました。

涼やかでとても美味しかったです。


皆様と和気藹々とした、なごやかな

楽しいお時間を持ててとても幸せだと思います。

どんなに大変な時でも、楽しいことを成し遂げる、

細心の注意を払ってのお食事会感謝です。

0 件のコメント: