2022/07/10

ピティナピアノコンペティション本日の結果✨

朝8時から、本日コンクールに参加する生徒さんの

レッスンをして、松本ハーモニーホールまで

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

予選会の審査で行って参りました。

レベルが大変高くなっていて驚きました! 

ピティナピアノコンペティションも、本日もボーダーLINEが、8.38、8.44など、先日は8.58もう尋常ではありません。こんな中で生き残るなんてコンペ怖すぎです。生徒の皆さんこんな中戦って結果まで残すなんて凄すぎ偉いなぁ。


本日のピティナピアノコンペティション

予選結果です。(先週までに20名ほど受賞してますので来週再来週の予選が終わりましたらまとめます。)

A2級 平林舞子さん優秀賞(巣鴨)

B級 平林明理さん優秀賞(巣鴨)

C級     清野大輝さん優秀賞(東信)

C級 平田哲也さん奨励賞(東信)

E級 平田創也さん優秀賞(東信)

F級 戸谷京椰さん奨励賞(東信)

連弾中級A 

田村心乃&アルダンけれんペア奨励賞(東信)

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選

高校1年生ピアノ部門 中畑和奏さん優秀賞

高校2年生ピアノ部門 渋井皆見さん優秀賞


私が留守の間に皆頑張っていて凄いです!

思いがけず良い結果が出た生徒さんや、

あるいは、思ったような結果が出なかった皆さん

皆さんはチャレンジしただけでも素晴らしいのです!

チャレンジした事は大成功だと思います!

よくよく考えると、私自身も毎日超ハードですが、

病気もせず、毎日元気に生き生きと

暮らせていると言う事は、

よっぽど良い音楽を聴いて、体に良いことをして、

また、体と心に最高の栄養をもらっているからだと

思います。皆さんのおかげです♪




ここからは元生徒の南実ちゃんの嬉しいお話です。

東大でチアガールと、応援部初の女性主将になった

と言うことで、テレビや新聞に掲載されました。

宝塚の受験も4回受けていらっしゃいます。

学ラン似合いますね❣️

教室を巣立つ時に、お話ししたこと、

「日本のリーダーシップをとって下さい、いえ、

世界のリーダーシップをとってくださいね」と

お話ししましたら、

「承知しました!」と言っていましたが、

こちらその第一歩だと嬉しく思いました。



南実ちゃんはじめ、生徒の皆さんのことを

いつも、いつでも心より応援しています!


0 件のコメント: