2022/07/05

優秀賞おめでとうございます⭐️✨&

家にたどり着いて家中のお花を飾り付け

してレッスンの準備終了して

ほっと一息していると

来ました!可愛い子が!


お土産持ってうれしそうにやってきました!

あかりちゃん2カ所目の名古屋

優秀賞誠におめでとうございます㊗️⭐️✨🎉🎊

高得点も何枚か!これE級、F級その先まで

ずっとこのままだったら末は博士がピアニストか!






お母様、お家の方々のご支援ご協力
いつもありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の朝高崎を後にして

新幹線あさまで高崎から長野まで

軽井沢、上田あたりまでは覚えているのですが、

いつの間に爆睡。


新幹線お掃除の方に起こされて、

「終点ですよ。出口はこっちよりも
あっちの方が近いです。」

時計を見るとどうやら終点になってから、
4、5分は寝ていたらしい。

にこやかに起こしていただいたので気分は最高!





ここから付録:


中はガラガラ、ほとんど人が乗っていなかったです。(これは高崎から乗った時)


ビルが立ち並ぶ高崎駅前から、5分位で自然の
緑豊かな景色が広がります。


長野から特急に乗り換えて松本まで。
まさかのこちらも誰も乗っていない!

コロナの影響で皆さん旅することを忘れてしまわれたのか、陸の便も空の便も、そして多分海の便も
今後がとても心配。

そろそろ皆さん近場から旅行に
お出かけされませんか?

最高の気分転換、リフレッシュできるでございます!
松本から特急あずさに乗り換えて

車窓から見る景色は見慣れた景色。

ねむの花が咲いていました。
緑やお花があるとやっぱり違います。

このエリアはほっとします。




0 件のコメント: