2022/07/12

最高の自己投資✨

ある方が言っていました、

「うちの嫁は、フライパン1つだけしか使ってないんです。手抜き料理なんです。本当に信じられません〜」

それに対して私は、え?

フライパン使うんですか?素晴らしいですね!

この頃IHもほとんど使わず、お料理というか、

果物🍎🍇🍊特に柑橘類丸ごと、お野菜も

できる限り包丁を使わず葉物野菜は手でちぎって

または、包丁を使って切ったものは生で、サラダ

またはグリルで焼いて、お塩とオリーブオイルで

いただいています。

あるいはピクルス、浅漬けなどお漬物にしています。

お料理と呼べないレベルの

①サラダ

②グリル野菜

③ピクルス、浅漬け

フライパンほとんど使っておりません。

これ手抜き料理というか、そもそもお料理と言うのか?

うさぎになりそうな位、お野菜や果物食べてます。


レタス、きゅうり、大根、にんじん、ナス、
生姜、セロリの浅漬け
こちらは茄子とピーマンをグリルで焼いただけのものですが、こだわりのお塩と、エキストラバージンオリーブオイルでいただくお野菜のおいしいこと!
こちらはピクルス、とんでもなくおいしい。



グリルは1食に3回から4回どっさりとお野菜を焼きます。ズッキーニ、お茄子、ピーマン。

まるで草食動物みたいな生活を送っておりますが、

添加物はほぼないのではと思います無農薬野菜。

これ笑った、または、軽蔑したそこのあなた!

今に見ていて下さい!

私は誰よりも若く老化しないこととなるでしょう。


野菜800g近く、お腹いっぱい食べてから、

その後でタンパク質、小魚、お肉は、

グラスフェッドビーフ(牧草牛)、ビタミンC、

わずかな炭水化物(玄米)などをいただきます。

頂き物の高級スイーツもペロリ♪





こちらはイワシのオイルサーディン。下に敷いてあるのはモリモリの玉ねぎスライス。


やっぱりスイーツは悪魔のささやきです美味し過ぎ

主食は8割蕎麦、または10割蕎麦、玄米。

グリル野菜が残ったら、お醤油とオリーブオイルで

一晩漬け込むとおやつがわりにバリバリ翌日食べれます。

卵は毎日3つ、ゆで卵や、生卵や、味付け卵です。

お腹がすいたらお野菜か、ゆで卵を食べますが

一食が大変充実していて、大満足なので、

滅多にお腹空かないです。

世界で1番美味しいものを食べているのは、

この私です。と、断言できます✨

とれたての無農薬のお野菜をいただく贅沢。

3歳の頃から誰かに1番好きなものはなんですか?

と聞かれていた時に必ず

「サラダです」と

答えていた私。

今も昔も全く変わらない。

3歳の頃と同じ知能のままで、

ブレない生き方をしています😅



ふろく:

まるで女の子みたい!って、女の子なのです。

みてねと言うアプリで、いつも長男のお嫁さんが

孫の画像を送ってくれます。

全然会っていませんが、日に日に成長して、

生まれた時とはどんどん違う顔になっております。

それでも、昔どこかであった懐かしい顔。

7月の終わりにはどうやらこちらにやってきて

会えるらしいので、一緒に遊びたいと思います。

食いしん坊で生命力の塊らしいので、

私と気があいそうです。

11ヵ月。あっという間に子供は大きくなります。




0 件のコメント: