2022/07/10

長野日報社賞表彰式&✨

 本日長野日報社賞表彰式がありました。

門下生の皆さん残念ながら文化祭で欠席の方などいましたが、お写真を送ってくださいました。


みんな嬉しそう✨

松葉杖のてっちゃん頑張って舞台に立派に
上れました。演奏もとても良かったと聞いています。







松本で会場の中の全体の第2位に贈られる賞の

市民タイムズ賞のデュオの2人のトロフィーを

見せてくださいました。




仲良しデュオの2人組‼︎

のびのびとなごやかに遊んでます!



門下の皆さんみんな仲良し。

こちらの写真だけ見るとみんな良い成績だったに

違いないと思いますが、もちろんのこと、

何の賞もいただけなくて悔しい思いをした方々も

います。同じ級のお友達が、大丈夫かなぁ、

大丈夫かなぁととても心配していたり、

優秀賞をもらってもみんなそんなに

はしゃぐこともなく、もちろん嬉しいには

違いないけれど、結果が出なかった友達の事は

第一に気遣っています。

採点表には上品ですとか、品がいいとか、

しばしば書かれますが、こういう気立ての良さが

音楽に出るのでしょう。




こちらも、ちょっとしたおやつですが、

ホールレッスンの時にお母様たちが差し入れを

下さるのです。毎回違う差し入れがなぜか

やってくるので本当にありがたくて、

この気遣いがとても嬉しくもっと頑張っちゃおうと

ますますやる気になるのです。

このようなお母様方が育てられているお子達なので

品が悪いわけはないのです。

いつも思いますが本当に周りに恵まれていて、

つくづく幸せ者だと今も思っているのです。

コンクールで結果が出せなかった子も、

仲間が支えたり、ちょっとした気遣いや

配慮のおかげで立ち直るのが速くなっています。

お陰様です💖✨




0 件のコメント: