2022/07/03

癒されるもの✨

 昨日は朝早くからレッスンをして、

父の3回忌も無事終えて、(途中で退散)

午後1時過ぎからレッスン開始、

夕方あずさに乗って長野から新幹線に乗り換えて、

ハードな1日でした。

兄弟や叔母たちが来るので、出来る限りよもぎパンを焼きましたが、3斤が限界でした。


1つは焼きたて、あとの2つはもう冷めてしまっていましたが、とりあえず、焼けたと言うことで自己満足でお土産に。


とれたてのイチゴを頂戴して、あずさの中でパクパク。とってもすっぱくておいしい!レモンとか丸かじりしたい人なのでこのくらいの酸っぱさがちょうど良い。とても美味しかったですご馳走様です。
新幹線から見る夕日がとてもきれいでした。
田園もとてもきれいです。どこに行くとか申し上げることはできませんが(明日は言える)

つかの間ののどかな景色、田園風景に

癒されるのでした。


到着いたしました!さてここはどこでしょう?
ピアノの時計と音符が!

可愛らしくて思わず撮っちゃいました!




付録:いつもとってもかわいい絵手紙をいただきます。こちらも本当に癒されます。今日本番の方々頑張ってくださいませ❤️

朝の時間ホテルに滞在しているとものすごい余裕を感じます。家にいるとお花の水やりで1時間以上はかかるので、朝はとっても忙しいです。


いつものように早起きしているので、

時間的に大変余裕があります。さて今日も

がんばって行って参ります!

0 件のコメント: