2024/10/11

お誕生日には✨

 夢のようなお時間でした。

10月10日は、いよいよのお年頃になりました。

ジャズ界のレジェンド山下洋輔先生と、

初合わせをしました。

今、母の状態が良くないので、

詳細はまた落ち着いたら書きます。






皆様から素晴らしい贈り物をいただきました。


誠にありがとうございました。


詳細は落ち着きましたら、またきちんと書かせて

いただきます。
















87歳の生徒さんが丹精込めて、体に良い栗ご飯を

作って下さいました。

体に良いサーモン付きです。

私がお祝いしなければいけないのに恐縮です。










お友達とお誕生日が近いので、

一緒にお祝いをしました。こちらも私の手作りで。

※簡単に作れるものと言ったら、このくらいしかなくてワンパターンですみません。






こちらに掲載できずにすみません。

体に良いものたくさんいただきました。





埼玉からなつみさんが遊びにいらしてくださり

2人でランチしました。とりあえず私の手作りで。



皆様、誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に光っていただけるように、音楽を通して

さらに精進して参りたいと思います。









0 件のコメント: