2024/10/07

姪っ子の結婚式

 土曜日は、朝早くから夜遅くまでお仕事をして

日曜日、軽井沢で姪っ子の結婚式のため、

1日お休みをいただきました。

演奏も頼まれていましたので、いつものように

弾き歌いでアメイジンググレイス&アヴェ・マリア

を演奏しました。


披露宴でフレンチのフルコースをいただいている

中の演奏でしたが、皆さん静かに、聴き入って

くださりとても嬉しかったです。

民度の高さが素晴らしかったです。


今回、結婚した姪っ子も、姉のほうも、

また、ご主人も、すごく遠くから来たお友達たちも

多分20人ぐらいはみんなお医者さん。

いろいろなイベントで県会議員、

市長さん達の集まり、

お医者様たちの集いなどでも、

本当にわずかにお酒が入れば

どんちゃん騒ぎがすごくて、

「俺様」になる。

マウント合戦しばしばお見かけする中、

今回のこの子たちは、なんとフレッシュな!

和をみださず、規律正しく、

当たり前の心遣いを忘れず、

不快の思いを一切させない。

品格があって心地良い。みんな若いから、

汚れを知らないのでしょう。ぜひこのまま、

歳を重ねるごとに醜い大人にならないで

欲しいです。

※大人になっても素晴らしい方たちは沢山います。





ウェディングのご招待メールの画像の一部です。











高原の軽井沢の緑は、まぶしくて木漏れ日が

皆を祝福しているようで清々しかったです。

















人前式の画像です



















一人ひとりに名前とメッセージカードお手紙付き。














みんな遠くから新幹線などで、

石川や大阪や神戸や東京やとにかく遠くから、

いらしてくださり、感謝しております。


結婚式の後は、長男を軽井沢駅まで送り届け、

ショッピングモールでお買い物後、

ホテルに1泊して

軽井沢を満喫したのでありました。


お2人とも、幸せな家庭を築いてください。




0 件のコメント: