2024/10/18

本選第一位金賞等✨


ベーテン音楽コンクール本選会で

中学生の畑 知希さん本選第一位金賞受賞されました。

小学4年の畑 侑花さん本選第一位金賞受賞されました。

素晴らしい結果です。

全国大会も頑張ってください。




ブルグミュラーコンクールで

小学4年兵藤 結愛さんが予選優秀賞を頂きました。

高校生の小堺 稜真さんが予選優秀賞を頂きました。


皆さん素晴らしい結果です。

誠におめでとうございました㊗️🎉🎊✨








生徒の皆さんが毎日ピアノを弾いてくれて、

和室にいる母も喜んでおります。

帰るときに、皆さん漏れなく、母にお線香をあげて

帰ってくださるので、私もとても嬉しいです。




母にお花をいただきました。とても癒されます。







そして、こちらは私にもお花をいただき癒されます。1週間経った今でもまだお誕生日会が続いているようで嬉しいです。








家に材料があるときは、焼きたてのパンにフルーツをのせてお線香をあげに来てくださった方々に食べていただいています。

毎日できなかった仕事が山積みになっており、

今日こそは決着をつけねばと思っております。

このところ、ずっと2、3時間の睡眠でした。

久しぶりに7時間睡眠を取りました。


心も体も温かく爽やかになっております。

今日もがんばります。





0 件のコメント: