2024/09/06

休日は松原湖

 久しぶりのお休みの日には大好きな松原湖散策です。

私はどうしてこんなにも山が好きで、湖が好きで

お花が好きで植物が大好きなのでしょう。

音楽を生徒の皆さんと一緒に勉強している時も

ときめきますが、


また別のときめきがこの美しい景色の中に

あるのです。


長野県小海町にある松原湖です。










北風小僧の寒太郎の石碑があって、

ボタンスイッチを押すと曲が流れ出します。









蓼科湖にも寄りました。

何年か前に撮ったものがありましたので

ちょうど同じ時期かと思います。

https://youtu.be/lNN_mmiCI24?si=z5NL4slC_icrWNUO






夏野菜もそろそろ終わりで、秋の味覚になって参りました。




大きなタッパーに刻み野菜の作り置きです。


師匠から丹精込めて作られたじゃがいもが送られてきました。





https://youtu.be/DNl1lL19YHU?si=AeuZ2bP54NYkyPzr

コンクールが終わって、一段落ついて

いよいよ秋到来食べ物がますます

美味しい季節になりました。






0 件のコメント: