2024/09/29

ゆまごん襲来&お花の住人

 母のお見舞いに、東京の叔母や親戚の皆さんが

来てくださり、とてもありがたいことに

母はとても嬉しい様です。


そして今回は長男と娘っ子のゆまごんが、1泊で

お見舞いに来てくれました。

孫は来て、よし、帰って、さらによし。

なんだかものすごく疲れました。

前回来た時も1日1キロ3日で3キロ痩せ

ました私ですが、今回もなぜかものすごく疲れました。

彼女のパワーは疲れ知らず、計り知れない

ものがあります。




日本語が次から次へと出てきて、ベラベラ喋る。

ずっとずっと1日しゃべり続けています。






彼女たちがあずさで帰った途端、

レッスンとなり、今終わりましたがいつもは

疲れたとはほとんど思わないのですが、今日は

くたくたです。





午前中は、実家のお花摘みをしました。



お花の中にはお花をお家とする住人がいて、

追い出すのはかわいそうなので、

虫さんたちはそのままに。







今日も楽しい1日でした。

ただいま、げっそりと疲れて、目も開けられない

ほどに意識がなくなりそうです。

ゆまごん恐るべし。





0 件のコメント: