2024/09/23

旭日双光章受賞祝賀会演奏

元原村村長さんの五味武雄氏 の

旭日双光章受賞祝賀会で演奏させて頂きました。

大変素晴らしい祝賀会でした。

天皇陛下より春の叙勲に際し、長年にわたる地方

自治功労により受賞されました。




五味武雄氏は原村村長さんを3期12年にわたり

地方自治に貢献されました。

私の遠い親戚に当たります。

諏訪6市町村の市長さん村長さん方が勢揃いして、

また、長野の企業のトップの方々が、お客様と言う

本番当日にその事実を知って、少しばかり

青くなった私でした。


素晴らしい会に呼んで頂き誠に

ありがとうございました。

※演奏のときのドレスの写真がありませんので、 もし手に入ったらまた掲載します。


こんな偉大な方だったのですね。

本当に素晴らしいご活躍です。

奥様はじめ、ご家族の皆様もとても温かく、

素敵なご家族様でした。









たくさんの皆様とお話しする機会を

いただけました。

私も100に1つでも爪の垢を煎じて、音楽を通して

周りの方々に幸せをもたらせるよう、

社会に尽力して参りたいと思います。





0 件のコメント: