2024/09/03

慶太郎君がテレビに出ました

 

秋山慶太郎君がテレビに出ました!

https://youtu.be/3OS0WPL5CCE?si=xhkv3BFfhkF9ctdw


これでテレビに出るのは2回目。

もしかしたら、私が知らないところでも出ているか

もしれないです。







こちらは本日あひるコーラスのお姉さま方と

ランチ会でお寿司屋さんで美味しいものを

いただきました。






楽しい時間はあっという間に過ぎましたが

皆さんやる気の塊で元気120%です。

早速、来年劇団四季をみんなで見に行くと言う

大変楽しいスケジュールを立てていらっしゃいました。

この行動力は本当に凄いです。

実に前向きに物事を捉えていらっしゃる

皆さんです。

11月の本番には、どんな衣装で臨むのか、


皆さん、目を輝かせてお話しされていました。

素敵なお歳の取り方です。

いつも文句1つ言わずに、私の指導に必死で

(多分、命がけで)ついてきてくださる皆さんです。

これからも大切にして参りたいと思います。

いつもありがとうございます。




0 件のコメント: