2023/07/24

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選会結果

 ただいま、ホームページより、結果が出ました!


嬉しいお知らせです🌟✨

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選会結果です(松本音楽文化ホールハーモニーホール)


中島秀河さん(小6)  本選優秀賞  全国大会出場


宮下晴生さん(高1) 本選優秀賞  全国大会出場


中島詩晴さん(高2) 本選優秀賞  全国大会出場


門下生3人出場して3人とも全国大会進出となりました。立派です!


誠におめでとうございます㊗️🎉🎊



ピティナ、東日本本選会がまもなくあります。皆さん心して最高のパフォーマンスを発揮されますことをお祈りします。

皆さんの頑張りには教えている私の方が頭が下がる思いです。




毎日猛暑が続いていますが、レッスン室は

エアコンを低温度で設定して寒すぎず、

暑すぎないようにドアや窓を開けてレッスンを

しております。めちゃくちゃ贅沢ですが、

涼しい心地よい風が入ってきて丁度良い感じです。

少しのお昼休みにレッスン室から見た

外の風景の1部に癒されます。







お母様方とお家の方々のご協力、ご支援、いつものことながら、心より感謝しております。

0 件のコメント: