2023/07/02

地元コンペティション終りました

 朝早くから11時30分までレッスンして昼食を

とる間も無く、カノラホール本番会場に向かい、

コンペ運営のお手伝いをして、夜10時に帰って

参りました。

大波乱の結果となりましたが、

大変良い勉強させていただきました。



こちら、審査員の先生方と。

お仕事でご一緒させていただいている先生方が

いて、先生方からお声掛けいただき、まさかの

ご一緒に写真撮影。恐縮です。

二日間激務大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!


1番左から私、お隣が社本恵美先生そして

渡辺純子先生、そして真ん中が審査委員長の

広瀬美希子先生、星美南子先生、岡部裕司先生

今日も目も開いていられません、

明日結果を掲載しようと思います。

今日も大変お疲れ様でした。

それでは皆様おやすみなさい。


良い夢を。

0 件のコメント: