2023/07/23

可愛すぎるお客様✨

 昨日は立ち上がれないほど眠くて疲れていて、

明日は来るのかと思っていましたが、

今朝起きてみると、体は軽くて疲れはまるで

残っていないようで、ご機嫌でコーヒー豆を

粗挽きにして、朝の貴重な時間を野菜の

作り置きを何種類も作って楽しんでおりましたら、

朝レッスン前にまさかの東京から素敵なお客様が!



どなたさんですか?



なんと、可愛い子が‼︎

5月9日生まれぴーちゃんです!


従姉妹のお家のセキセイインコが卵を産んで、

卵からかえったばかりの雛を、叔母が育てて、

本日、我が家へ初の来訪です。


叔母たちが急遽我が家に来ると聞いて、

大急ぎで家中お掃除をして、お茶の準備と

その他の準備をしましたが、寄って頂く間もなく

すぐ帰られましたが、なんと!

ぴーちゃんが一緒に来るとは!

レッスン前のめちゃくちゃ忙しい朝ではありました

が、ぴーちゃんのおかげで癒されて、充実した

レッスンもできて、楽しく1日を過ごすことが

できました。


本選会が近いと言うのに、ちっとも出来上がって

いない方々がほとんどで真っ青になっているところ

です。準備は早めに計画的にしないと大変なことに

なるのですが、毎回懲りずにこれをずっと

ぐるぐるとしております。

やっとアンプができてよかったねと思ったら、

本番はいつですか?の答えに


「明後日です!」

なんと、恐ろしい現実なことか!


明日も良いことがありますように。


0 件のコメント: