2022/11/06

直前レッスンの動画

コンクール直前のレッスン動画が出て来ましたので

空き時間に、YouTubeにアップロードしてみました。

本当はソロだけが良かったのですが、

レッスンしている時の演奏しか動画がないため

よろしかったらご覧いただければと思います。


https://youtu.be/yUnMj-witPk



K君の演奏ですhttps://youtu.be/yUnMj-witPk


あと1週間あったなら、もっと完成度が上がるのに!と、いつも準備不足でこちらはどうしても越えなければいけない壁だと思っております。けれど私が超えられません。本番3日前から全員でパニックに陥るのでございます💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先日ショパン国際ピアノコンクールインアジア

新潟予選会で賞状を見せてくださいました!


コンクールは本人ももちろん良い勉強を重ねて、

コツコツと努力することが望まれますが、

周りの環境もとても大切で、1番近くにいらっしゃ

る、お母様のサポート、お兄ちゃまとの交流、

等々環境も整わないと、いくら楽しく、と、

いっても、難しいものです。

常日頃からお家で関わってくださる、1番近くの

お母様のサポートなしでは受賞はないでしょう。

コンクールで賞を頂き、それを励みに、

すべてのことが頑張れる。

ご両親様も、一生懸命が子供たちの姿を見て頑張れる。

その繰り返しで、人格形成ができてきます。

毎日充実した日々を送っていらっしゃる門下生の

皆さんも、またご家族の皆様も偉いなぁと

いつも尊敬しています。




0 件のコメント: